2010年10月18日月曜日

失敗の連続で。。。

ちょっと凹んでます・・・

何がってですねっ、
どうもサンプルでっと思って作っていると
どうやら、気が抜けるんでしょうか?

いえっ、きちんと考えて
新たに位置確認までしてやったつもりなんですよ。

なのに・・・
なのに・・・ゆがんでる(涙)
文字が若干右下がりになってしまいました。


で、もう一点の横長は、
片面彫りのサンプルにしようとしたら
足が左右逆なのよぉ~~~
反転させていたのを
しっかりと忘れておりました。

まあ、これはイメージなのでいいのですが、
いや、でも、う~~~ん
気づいた時はショックでございました。


で、以前から作ってみたかった
皮に彫るというのを再度やってみました。
以前に一度だけヌメ皮のブックカバーに
彫ったことがあったのですが

ほんとに最初の頃にトライしたもので
彫ったつもりが殆ど彫れておらず
しっかりと彫れていれば綺麗だったのですが・・・

今回は茶色の皮で
タグが作れないかどうか試してみたのですが
で、出来がよければ
甥っ子達に配布しようともくろんでいたのですが、
これも、切っている途中で
なんだかなぁ~~~
と思い出し。
勿体無いから自分で使おうかな?
とも思うのですが・・・
まあ、穴をあけてみて
ヒモをつけてどうなるか
明日、気が向いたら再度やってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿