2010年10月23日土曜日

母の誕生日プレゼント

やっと、作りました。

「Happy birthday to you」
の歌とともに、おもむろに手に持って行ったのですが、
あげたグラスを持った母・・

「あ~、名前が・・・」
「重たいなっ・・・」

いやっ、そうですわっ
ロックグラスですからねぇ~
クリスタルだし・・・

年齢を重ねた方には
軽いグラスのほうが良かったのかも・・・
と、ちょっと反省もしたのですが、

でも、ありがとう!の一言ぐらいあってもいいじゃないの?
ねぇ~~~
プレゼントの難しさを改めてかみ締める私でした。

はいっ、多分一番厳しいことを言ってくれるのが
母でございます。

いや、でも、やっぱり、一言ぐらいねぇ~~~

で、その品がこちら

幸せでいて欲しい願いを込めFelice
と、下に名前を入れました。

こちらのグラス、
もともと下に彫りがあります。

やっぱり、クリスタルは綺麗
ソーダガラスと違います!

やっぱり、今後は
ちょっと高くてもクリスタルをメインにしたい!
と思ってしまいました。

長い年月かけても色が変らないしねっ
音も違いますしねっ



0 件のコメント:

コメントを投稿