2010年10月31日日曜日

印刷枚数に挑戦中

写真の入ったチラシを印刷するのは緊張する!

ほらっ、なんせ以前、催し物の前日に
インク切れ!
なぁ~んてことになってしまったので・・・

で、本日、知り合いが撮ってくれた写真ではなく、
自分の撮った写真を元にチラシを印刷

で、最初は5枚、5枚・・・
と、おそるおそる・・・

で、調子にのってきて、10枚、10枚

で、更に調子にのって、20枚

って、普通、反対よねっ、このペース
減らしていくべきよね・・・


でも、まだ大丈夫そう!

あっ、これ、全て両面コピー
まあ、カラーは片面だけなので、
恐ろしいのは片面だけなのですが・・・

でも、紙もいいのを使っているので、
ミスプリはなるべく避けたいケチな私。

それに、一個のカートリッジでどれぐらい
印刷できるものか知っておくのも重要!よねっ

なぁ~~んて、今日から使い始めたカートリッジではないので
完璧には分からないのですがねっ

まあ、何となく分かればいいんですよっ
何となく・・・

さて、来週にはサンプルと一緒に持っていけるよう
明日の昼間も頑張ります♪

2 件のコメント:

  1. チャーオの朝田です。

    鳴門の阿波踊りの時は

    ご来店いただき、ありがとうございました。

    今度ぜひ作品ナマで見せてください!

    返信削除
  2. 朝田様

    先日は、いろいろ見させていただき、
    ありがとうございました。
    是非、今度ナマの作品を見て下さいね。
    何点か持って遊びに行きますね。

    返信削除