2010年10月19日火曜日

頑張ったけれど・・・

せっかく買っていたクリスタルの印鑑の台
本日、朝から挑戦中・・・

そう、挑戦中・・・
出来上がっていないのです。(涙)

印鑑って、すっごく難しいぃ~~
思ったように彫れません。

一回目、大失敗(涙)
で、台をヤスリの上でゴシゴシすること数十分
元のすべすべ状態に戻ったので、
再度チャレンジ

で、また失敗

で、またゴシゴシ。・。・

クリスタルです。
一回失敗したからポイって捨てるわけにはいきません。
根が貧乏性なんですね。

でも、さすがに2回失敗したらギブアップです。
印鑑は今日は諦めて
受賞記念のフォトフレームを作成!

こちらは、大成功♪
ちょっとお気に入りの一品になりました。

が、お渡しするのが11月の頭とのことで、
写真は受賞者のお手元に渡ってからのお披露目になります。

まったくタイプの違う2点ですが、
どちらも素敵♪

一方は和調、一方はデコラティブ
いずれアップしますので、
お楽しみに♪

で、もう一点
クリスマス用の練習に
久しぶりにボトルを彫りました。

ヒイラギとサンタさんに
Special thanks
の文字のみですが・・・
金色を入れています

全体です。
なかなかお気に入りになりそうです。
再度上手に写真が撮れたら
パンフに載せてみようかなっ・・・
文字を足すと更に可愛いかも♪


受賞記念のフォトフレームや、
お誕生日のグラスとか、
結婚祝いとか、
色々ご相談にのっておりますので
どうぞ、お気軽にお問合せ下さいねっ。

でも、印鑑・・・

あっ、明日は、植物園に行くのでした。
朝から母と母友70’Sと一緒に
徳島大学薬学部のお持ちの薬草の植物園が
1週間のみオープンとのこと

珍しいハーブなんかもあるかも。。。
手追って下さるそうなので、楽しみ。
うまく持ち帰れたら、挿し木にしてみます。

したら、印鑑は夕方以降ねっ・・・
再度、デザインを練り直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿