2010年10月15日金曜日

赤ちゃん写真入りフォトフレーム完成♪

一昨日から言っていた
赤ちゃんの写真入りフォトフレームです♪
以前にも載せましたが、
やっぱり、愛らしい顔が入っていると
フォトフレーム自体がよく見えるような気がします。

まずは、縦型のL版が入るフォトフレーム



で、次が横型のL版が入るタイプ

かわゆい♪
本当に引き立ちます。

ご協力頂いた「RELAX」さん、ありがとうございました。
鳴門では、RELAXにてサンプルを置かせて頂きますので、
もし、お近くの方がいらっしゃって
ご興味があれば、是非行って下さいね。
カットも格安でスピーディーです。
わっかぁ~い40代前半のおばあちゃんが先生♪
この赤ちゃんの「バアバ」です。

とっても、バアバという呼び名が似合わないですが・・・


で、何故か他の写真がアップロードできなくなったので
グラス写真は別でご紹介します♪

商品には、倒れないように足がつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿