2010年10月14日木曜日

やっと手に入りました。

そうなんです。

何がって・・・

赤ちゃんの写真がやっと手に入ったのです♪
これで、やっと写真が撮れる・・・

パンフも最終的に作れる
途中で放り投げておりました(--;)
写真が出来たら
パンフのたたき台を作って
サンプルを一緒にお店に置いてもらわなきゃ・・・

でも、なっがぁ~い時間をかけて
私より若いおばあちゃまや若夫婦にご協力頂いたので
サンプルで作ったものをそのまま差し上げる予定だったのですが
とっても気に入ってしまったので、
自宅用にもサンプルを作って置いておくことにします。

なので、明日は大忙し。
グラス5個もあるし・・・
なぜって、今日、彫れなかったから・・・

仕事関係の方からランチに誘われ外出
そのまま、写真を頂きに行き、
帰ってきたら既に夕方・・・

そこから出来るはずもなく

本日は別の方から頂いた
受賞記念のフォトフレーム用のデザインを
FAXすることで終わってしまいました。

こちらも、素敵になりそうな予感なので
またUPしますのでお楽しみに♪

そうそう、
明日はやっと赤ちゃんの写真入りの
フォトフレームの写真が撮れるので
それも合わせてアップしますねっ

2 件のコメント:

  1. 作品見てみたいです!!
    紫式部 白式部手入れはまったく要らないです。
    ただ 植える場所選ぶ必要あるかも 私の推測ですが
    根が浅いので暑い夏は水を要求します。
    少し日影になる場所がよいかも知れません。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    紫と白って素敵な組み合わせで好きなんです。
    しかも、名前も素敵で、その上手入れが楽なら・・・
    庭が手に入ったら考えます♪

    そうそう、作品ですが、(といえるものかどうか?)
    今日は写真が撮れなかったので、明日の日差しがよければ
    明日載せますので見てやって下さいねっ。

    返信削除