2010年10月13日水曜日

連休は・・・

土曜日~月曜日まで
またまたの甥っ子×2がやってきて
我が家でWiiを堪能して
夜に帰って行きました。

土曜日に
「Railways」
中井 貴一 主演の
49歳の取締役に就任が決まっていた
大手企業の会社オンリーのサラリーマンが
お母様が倒れ、
同期の親友が交通事故で突然死んだことより
自分の昔の夢を思い出した。

お母様の近くにいる為と
自分の夢に挑戦する勇気がこの年になって出た。
ということで、
就職活動をして、入社が決まり
実家で運転手をするとうストーリー

何でしょうか!?
ちょっと、会社勤めをしていた
余裕のない自分自身を思い出し
今、好きなことをさせてもらっている
自分をオーバーラップしました。

でも、とっても心温まるいいお話で、
思わず、ちょこっと涙してしまいました。

それが終わってからは、
甥っ子タイム!!!

で、仕事は今日から

先日、在庫がなかったグラスが
やっと、やっと本日入荷したということで、
今日、取りに行ってきました。

明日は、作るぞぉ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿