2010年10月25日月曜日

作ってみたものの・・・

ボトルのサンプル彫りを2点作ってみたのですが・・・

イマイチ・・・

どっちもイマイチの出来でして・・・


う~~~~ん

お星さまが煌くブルーボトルってのもいいかと思ったのですが、
これが、イマイチ・・・

後ろに何だか移っているのは、
これ、練習用ですので、裏には以前に彫ったものが・・・
暗いと見えないのですが、
こうやって写真になるとすごく浮き出てきちゃいますねぇ~
様・・・とか入っているし、
クローバーもしっかりと見えますね。


で、相変わらず文字がはげていますねぇ~
ちょっと乾かす時間が短いとこんなことになっちゃいます。

あっ、もちろん彫る深さも関係あるのですが、
今回は、乾きが悪かったのでしょう。

早く見たくてドライヤーで乾かしたのですが
やっぱり30分以上はおかないと駄目ねっ

いやぁ~~
こういうところセッカチです。

依頼品になると
恐いので、30分以上は乾かすのですが、
試し彫りになると駄目ですねっ


で、天使の入ったMerryChiristmas!
これは、白を入れてみましたが、
う~~~~ん、やっぱり銀にしておけば良かったかなぁ~

まあ、もう少し考えてみます。

こちらは、明日の撮影には間に合いそうもないですねっ


さて、手元にある作品だけでも磨いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿