2010年10月18日月曜日

三つ折りチラシ

やっと・・・やっと・・・出来ました。

三つ折りチラシです。

いやっ、福岡のMちゃんにチラシを送って!
と言われて、出来ないままに数ヶ月
ということで、お店用に練習で作った
WelcomeBoradMini を送ることもなく
既に10月も半ば・・・

ごめんね。
一応、このチラシ送るねっ。

大体が、チラシを作るのって
前の仕事の時にもやっていたけれど、

切り貼りしての
アナログ作りは好きだったけれど
PCで作成するのって・・・
集中しないと出来ないし
したら肩は凝るし、目は疲れるしで
ツイツイ先延ばしに・・・

でも、Baby用のサンプルが出来てしまった今
いや、出来上がってムチャクチャ嬉しいのですが
パンフ作らないといけないプレッシャーで
ちょこっと憂鬱だったので

でも、でも、でもですよぉ~
出来ましたよぉ~~~

ほんと、以前の仕事でExeclを使って作ることはあったのですが、
試行錯誤(何も今日やりだしたわけではないので)の末
何となく形になりましたぁ~

やっと、考えていた形に近づいた感じです。

でも、もう今日はこれが限界なので
訂正があったら明日直して
とにかく、サンプルと一緒に持っていくことにします。

で、こんな形となりました。


一枚目を開いたところ
2種類のフォトフレームの写真と金額入り

見開いたところ 
横型を縦型のデザイン表
ご注文の流れ&注意事項

裏面 

中にはさんでいるオーダー票 

オーダー票の裏がフォント一覧
選んでもらえるようになってます。 

裏面(折り時)
表から彫った足型と裏から彫った足型の違い
メッセージ参考資料 

なんて感じになったのですが、
欲しい方は是非ご連絡下さいませ。

郵送いたします。

メール添付もできますが・・・
いずれにしても、やっと形になってきた。

この勢いでクリスマスに向けて
グラスやボトルのチラシも作りたい!!!

雛形が出来れば早いものねぇ~

あっ、でも、デザインがあったんだ・・・

う~~~~~~~~んっ。
ちょっと自分の印鑑を作らねばならないので、
その次かなっ

まっ、でも、いずれはプロに頼むとしよう・・・
うんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿