2010年10月15日金曜日

グラス達です♪

昨日完成したグラス5点セットです。
風水でしょうか?
実のなるものを!
で、何でもいいのかと思っていたら
「イチゴ」が好きとのことだったので、
友人のSちゃんにデザインをお願いして
制作したものです。

お名前を入れてご家族全員分だそうです♪


で、こちらが母依頼の
友人へのお誕生日プレゼント

お花の好きな方なので、
誕生日と名前と草花を入れて
ちょっと流れるようなイメージで入れてみました。

やっぱり、流線型好きだなぁ~

でも、これ、結構大変・・・
マスクを張り合わせ、
余分な部分にハサミを入れ・・・
と、かなり大胆に作業をしてみました。

で、本人的には気に入ったデザインになったのですが、
明日、お嫁にいっちゃいます。
まあ、10月10日の方なので、
既に遅れてはおりますが・・・

あっ、母の誕生日が22日だった・・・

どうしよう(汗)
何を作りましょう?!
考えておかなくっちゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿