2010年10月26日火曜日

写真撮影会

う~~~ん
お天気が悪いのですわっ・・・

上手に撮れる方なのですが、
それでも、ボトルやガラスは難しいのですわっ(はあぁ~)

でも、今まで面倒がって作っていなかった
撮影用のキットを制作することにしました。

あっ、一度は作っていたんですよ。
でもねぇ~
それが綺麗じゃないというか、何と言うか・・・

再度、勉強しなおして出直します。

でも、今までの作品ですが、
こんな感じに撮ってくれました(^^)
S君、時間を取ってくれて本当にありがとうねっ



いいカメラで撮ると、
後ろをぼかせるんですねぇ~
安いデジカメでもボカシ方を教えてもらいました。
今後にこうご期待!
と言っても、上のような写真にはなりませんが・・・

これは、ボトルなのですが、
切り方が素敵♪ですわっ

こちらも玄関の棚の上に飾って
普通に蛍光灯をつけているだけなのですが、
綺麗に撮れてます!
いい感じというか何と言うか・・・
彫っている内容は分からないと思うのですが、
こちらで雰囲気をつかんでいただければと思います。

いやぁ~
他にもあるのですが、
今回はここまで・・・
2時間ぐらい頑張ったんですよ。
S君と二人で・・・

絞りとか露出とか聞いたことはある言葉でも
どうやったらいいのか知らないことばかりだったのですが、
教えていただきました。

きちんと頭に入っているかどうかが心配ですが。。。

でも、とにかく、撮影キットを作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿