2010年10月14日木曜日

グラス5セット&誕生日プレゼント完成

やっと、依頼されていた
グラス5個セットが完成しました。

で、母の友人のお誕生日プレゼントに
同じグラスで、まったく違うデザインで彫ってみました。

あっ、そうです・・・
写真ですが、
本日曇っていて、日差しがなく・・・
綺麗に撮れなかったので、
明日再挑戦致します。

なので、明日お天気がよければ、
グラスも一緒にアップします。

気に入ってくれるでしょうか?
個人的には好きなのだけれど。

で、昨日BABY足型用写真が手に入って
やっと紙媒体やら何やらが出来上がる!
って話しを書いたのですが
そんなことを言っていたら
何やら、別のBABY用品の依頼が舞い込んできました。

哺乳瓶に彫ってほしいそう・・・
いずれは・・・と思っていたものなので
OK!!
と言いたいところだが、
彼女の依頼金額の中で出来るかどうかが問題。
明日、BABY用品店に行って確認してきます。

ネットで売っているものもあるのだけれど、
やっぱり実物を見ないとねっ

では、鳴門の明日の天気がいいことを祈って

0 件のコメント:

コメントを投稿