2012年1月3日火曜日

課題いっぱい

正月休み明けまでの宿題
外壁と電気系統の確認

年末に確認した時に
電気配線図とか色々送ってきてくれていましたが
まったく分かりません!!!

?????

頭の中をクエスチョンマークが飛び交います。

もぉ~~~~~~~、
分からん!!

と投げ出したい気分に
正月早々なっております(--;)

こういうのは説明してもらわないと
素人にはチンプンカンプンですわっ。

父に見てもらうことにはしましたが、
こういうのって
説明付きでお願いしたいものです。

正月休み明けにはK氏に
確認作業ですわっ。

ふうっ、ゆっくり映画鑑賞できたのは
昨夜のみでございました。

まあ、今年はこのような一年になるんでしょうね。

しかも、正月明けには
建具を選びなおさなくてはならなくって
これも結構な労力です(TT)

何度も何度もイメージを膨らませ
確認しながら選んできたんですが、
まあ、でも、変更することによって
更にいいものになるのであれば、
良しとしましょうかねぇ~


で、今日は水道屋の伯父が来て
一杯飲みながら色々話していたのですが、
まあ、ほんと、色々と・・・
楽しい話しから、
耳の痛い話しまで・・・


でも、耳の痛い話しを入れてくれる方は
貴重な存在

話すほうの労力も
相当なものですものね。

ちと天邪鬼でございますので、
素直にそうそう!とは聞けませんが、
明日は、反対に伯父の家に遊びに行く予定

ちょっとだけ素直になって
『ありがとう』
を言ってきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿