2012年1月25日水曜日

クロスの色

ガラスブロックも滞るぐらい
クロスの色と素材を考えるのに
手間取っております。

まあ、ガラスブロックは到着待ちだったりするので
届いてからの作業ですが、
届いてもデザインができていないと
取りかかれないんですよね(^^;)

しかし、間取り図だけでは
イメージできず、
今朝はカメラ持参で
壁という壁を全てカメラに収めてきました。

ポイントで色使いなんてのも
面白いのかも・・・

でも、気になるのが
電気が消えたら現れる
☆の軍団クロス

私の寝室には
まったく似合いませんが、
どこかに使いたくって仕方ない
衝動にかられてます(苦笑)

クローゼットの天井なんて
どうかしらん?

電気を消したら
星空が広がるなんて
素敵だと思いません?

電気つけている時に
真っ白だったら
寝室の天井に使いたいのだけれど、
そこはやっぱり型がねぇ~
ホテルっぽくシックに仕上げたい
ベッドルームですから
やっぱりちょっとねっ

で、今日一日
色々なサイトにアクセスして
イメージを膨らませることしばし・・・

で、決まりそうなのは
お手洗い×2の中と
リビングキッチンの白ぐらいでしょうか。

それと、何故か寝室の天井だけ

さて、さて、
いつ決まるんだろう?ねっ??



0 件のコメント:

コメントを投稿