2012年1月5日木曜日

調子が戻りませんね

今日から仕事始めのつもりが
どうも調子が戻りません(--;)

色々手をつけていますが、
なんせ、周りのペースが
まだまだお正月で
どうもねぇ~

しかも、まあ、雪など降り、寒い
(こじつけです)

でも、鳴門って
本当に雨とか雪って降らないから
珍しいんですよね

昔なら大喜びだったはず・・・

なのに、今は嬉しくもなく
一歩も外に出ません(--;)

寒い、冷える、嫌だ!
が先にきてしまいます。

明日も寒そうですが、
明日から大工さんが来るって言ってたよねぇ~
この寒いのに大変ねぇ~
と人の心配ばかりしております。

今日は書類やPCチェックばかりだったので
目が疲れますねぇ~
ルテイン&ブルーベリー飲もうかな・・・


さて、明日には制作にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿