2012年1月27日金曜日

わくわく

今日、お茶を持って行った時のこと、
大工さんが、作りつけの棚の下部が出来た!
とのことで、見せていただきました。

使用してくださったのは杉板

和室の扉を引き込むようにしたので、
私の寝室の壁に凹凸ができたんですね。
そこを利用して作りつけの飾り棚は?
というアイデアを下さったのは建築会社さん

この上に1段 段違いで棚をつけてもらうことに・・・
ちょっとワクワクします(^^)

白い壁にこげ茶色に塗られた
この飾り棚がどういう効果をもたらしてくれるのか(^^)
楽しみ♪ですね。


小物雑貨大好きな私・・・
やっぱりフクロウシリーズを飾ろうかな?
とか、こういうところは簡単にテンションあがります。



そして、見せてくれたのが、
トイレのお手洗いのボールを置く板


こちらも素敵(^^)

大きなトイレには
そのまま木の形を活かしたものを
これに塗料を塗っていただきますが、
その上にガラスのボールを置くんです。

このボールのエッチングも頑張らないと
周りに負けちゃいますね(^^;)


で、こちらがギャラリーのほう
幅の狭いトイレなので
出入りの邪魔にならないように
三角形に作ってもらっています。

あ~~~~~、
でも、私はまずは壁紙ねっ

今週中には決めたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿