2012年1月20日金曜日

ガラスブロックパート2

さてさて、またまたガラスブロックです。
前回は、まっすぐなガラスだったのですが、
透き通った部分から奥が見えてしまう為、
今回は、『たまゆら』を使ってみました。

この ゆらゆら感が何とも言えず好きだったりして

で、こりもせずに薔薇です(^^)
今回は、大きめに花だけ彫ってみました。

悩みましたが、サンプルなので
やっぱり段彫りにこだわって・・・

このタイプ
気に入りました(^^)


表から見た感じ

裏から見た感じ 

ということで、
『たまゆら』を発注することに決定!

問題は、デザインですね。
何を入れましょうね?!
TOTAL10個

縦に5個 10cm間隔で並びます。

何かシリーズ的なものが欲しいですよね。

花シリーズ?
実りものシリーズ?
玄関なので、花とか果物がいいかなぁ?
ど~しましょぉ~ねっ。

2月中旬には建築会社へ渡さないといけないので、
今月中にはデザインを決めて
彫ってしまいたいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿