2012年1月6日金曜日

シェイカーとカクテルグラス

昨年末にご依頼頂いていた
Barのお客様へのご結婚祝いの品

シェイカーとカクテルグラス2個

写真が届きました。

デザイン
写真撮影
加工

Webデザイナー
MONROSE


素敵な写真を撮ってくれました。

いつもは、私が写真を撮って送るのですが、
あまりの写真の出来の悪さに
痺れをきらしてしまったようで、
ご自身で撮ってくれました(汗)

本当に素敵に仕上げてくれたので
とっても嬉しいですね。


ど~ですか?
この素敵さ・・・

MONROSE
オリジナルデザインでの
製作も承っております。

いやぁ~~~
本当に素敵です♪


過去のMONROSEの
製作依頼品はこちら・・・
ワイングラス
こちらは、私の写真を加工してくれたものです。


VIDEOも作ってプレゼントされたりしていますが、
私の製作したものが素敵に載っております。

それから・・・
自分のブログなのに、
見つけるの大変だったので、
写真のみ・・・
(ほんと、引越ししなくっちゃですかね)

誕生日祝い
こちらは1点ものだった為
ご依頼はお受けできませんが、
デザインを確認して下さいね。

赤ワイングラス
結婚祝い

白ワイングラス
お誕生日祝い

ビアグラス
お誕生日祝い

MONROSEのBlogもチェックしてくださいね。
http://ameblo.jp/monrose/entry-11098711646.html

2 件のコメント:

  1. いやいや、全然あっちゃんさんPHOTOにしびれきらしてませんよ〜ただ、自分でとってみたかったのさ〜♪ ほんまありがとー♪今、無事渡して新郎さんが特によろこんでくれてたみたいです♪♪♪ほんといつもありがとー!!!

    今んところ…又、3件ほど、注文&問い合わせがきとります♪ひゃひゃひゃ!!
    今回の宣伝効果は、脈あり!!の様です!!! ほんまありがとー!!

    返信削除
  2. SHIORIさん
    喜んで下さって
    お互いに本当に嬉しいよねっ(^^)
    コメ、ありがとう!!
    やっぱり写真の出来が違うと宣伝効果が違うのねっ(^^;)
    私も、もう少し写真に時間をかけなきゃだねっ。
    ありがとうねぇ~~~

    返信削除