2012年1月9日月曜日

色々決めなくっちゃ・・・

建具の最終決定をしないといけないということで、
悩んだのが色!!!
ダークブラウンの床が良かったのですが、
埃と傷が目立つわよぉ~~
との言葉に

んじゃ、反対に一番淡い茶色?
とも思ったのですが・・・
こちらはこちらで黒く汚れやすい
髪の毛とか目立つわよぉ~
との意見も多く

じゃっ、中間色じゃない?
とも思ったので、一晩ネットで色々調べたところ、
まあ、皆様一緒の悩みを抱えていらっしゃるようで、
これまた一緒のご意見が多数


で、結果・・・
じゃっ、最初から好きな
ダークブラウンにしちゃえっ!!
と決定しました。

床の色と建具は全てダークブラウン
床はパナソニック
建具は(多分)Lixil

で、電気の配線がそろそろ入るということで、
配線の最終確認をしてきました。
やっぱり、説明していただかないと分からないものです。

で、プラグの位置と数だけ確認したらいいのかと思ったら
今までまったく考えていなかった電灯の種類も。。。
とのことで、思わぬ伏兵が潜んでいた感じです。

まだ、そこまで考えていませんでした(--;)

今晩は、新年会の為見られませんが、
カタログと格闘しなければいけなくなりました。

外壁は要望を出したので、
今度サンプルを持ってきてくれることに・・・

さてさて、忙しくなりました。

製作もしないといけないので、
ちょっとプレッシャー

一昨日の夜見た夢は
この予兆だったのでしょうか?
大蛇に追いかけられ、逃げ惑う私(涙)
恐かったですよぉ~

これって、追われる私の図?でしょうかね?

でも、逃げおおせたので、
きっと、全てうまくいくでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿