2012年1月30日月曜日

最近、本当に制作日誌じゃなくなっていますが、
ギャラリーのことなので・・・いいですかねっ(^^;)

今日は、梁とかクロスをはらない柱に
色を塗りにきてくれていました。

こ~~んな感じです。

え~~っと、ここは
リビングキッチンの吹き抜けですね。


で、ここが工房の天井


ギャラリーの入り口&お手洗い
お手洗いの手洗い桶を置く板も
色をつけていただきました。


で、これがギャラリーの入り口から見た感じ
ここは作りつけの棚と接客用のカウンターがつく予定です。


ここの二部屋は完全に白のクロスで決定です(^^) 


これぐらいになると
クロスの色のイメージもしやすくって
とっても助かります。

あと、残すところ1ヶ月ちょっとで
出来上がる予定ですので、
お楽しみに(^^)

早くガラスボロック作らなきゃっ(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿