2012年1月17日火曜日

電灯

今日は、電灯の打ち合わせ

メインをLEDにしたいのだけれど、
定価での見積もりを見て
目が飛び出そうになりました(☆0☆)
蛍光灯の2倍!!!!!

いくらまでお安くしてくれるのだろうか?
金額が上がるなら、家電量販店か
ネット購入できるものはしないと
予算が大幅にオーバーしてしまうわっ(--;)

でも、全部LEDって無理よね。
メーカー保障も3年間
家電量販店では10年間保障

まあ、今は安いのつけて電球だけLEDに変えておいて
LEDが主流になってきたら変えるってのも手だけれど、
ど~しましょ~ねぇ~

などと思いながら
ふと考えると
ほかにも買わないといけないものが沢山

エアコン5台
テレビ1台
掃除機1台~2台
オーブンレンジ1台
コーヒーメーカー1台

こう考えていくと、
電化製品が生活の主流を占めていることに
今更ながら気づくのでした(--;)


しかし、高い・・・


で、ほかにはガラスブロックの
埋め込み個数とデザインを考えているのですが、
こちらは只今お試し中!

後々簡単には変更できない場所なので、
ちょっと迷ってますが、
今のところ四隅にアールヌーボーの女性の顔
あと色付きガラスで
ちょっと明るく華やかにしたいなぁ~と

全体がダークブラウンと白なので
利かせ色としてオレンジや黄色や黄緑を考え中

今週中にこちらも配置を決めないとです(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿