2012年1月21日土曜日

椅子

まえがわ木工さんにお願いしていた
椅子の座面の張替えが完了したと
連絡を頂きました。

ほんと、携帯とかPCの普及によって
とっても便利になりましたよね。

実物は見ていないのですが、
ヘタってしまっていた椅子が
生き返ってきました。

と言っても、私には高すぎる座面です。
しかも長時間座るにはちょっと疲れる。

なのに、なのに、
椅子の座面の中は
もとあったコイル4個で
作り直してもらいました(^^:)
妙なコダワリです、私の・・・

でも、そんな欠点があっても
愛着のある椅子が使える状態で
戻ってくるのは嬉しいこと。


座面もレトロな椅子にあう
柔らかい合皮で作ってもらいました。

玄関に置いて
靴の脱ぎ掃きとかに
使ってもらいましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿