2012年1月7日土曜日

最近のラジオ

年末30日のアシスタント業に始まり
年始明けの昨夜の番組へと
だんだんと突っ込み口調が滑らかに(苦笑)

Sunny side of the street
Sunny side jazz orchestraのバンマスの林さんが
メインのパーソナリティーなのですが、
以前のアシスタントのMinaさんが
かなり面白い方だったようで、
30日に頑張って突っ込み連発
からみ連発をしてみたところ、

『面白かったですよぉ~』
とディレクターさんの一言(^^)V
昨夜も炸裂頑張ってみました。

でも、昨日は
ラジオの前も人と会い
かなり話しをしていたから
口も滑らかになっていたかもですが・・・

でも、でも、
本来の私は心優しい女性です
(こう書くと更に嘘っぽくなりますが)
まあ、どんなトークを繰り広げているかは
ゲストにもよるのですが、
興味のある方は
来週の放送を是非お聞き下さいませ。

B-FM 97.1
金曜 21:00~22:00
Sunny side of the street

PCやi-phone Androidにて
サイマル放送でもお聞きいただけます。

トークは置いておいて
かかっている曲は
とっても素敵なナンバーばかりなんですよ




0 件のコメント:

コメントを投稿