2012年1月3日火曜日

最近のお正月

2日と3日には
しっかりと箱根駅伝にはまっています(^^;)

今日も、Make Dorama
しっかりと見させていただきました。

ほんと、凄いですねぇ~
東洋大学

10人の選手が各自体調をベストに持っていっていないと
出来ない偉業に大拍手を送ります。

柏木選手のみならず、
ほかの選手達の頑張りに
拍手を送りたいと思います。

体調を崩しても必死で頑張る姿も美しいけれど、
体調を万全にもってきて、
更にタイムと競争する気力
本当に素晴らしいことだと思います。

昨年の21秒差で逃した優勝
その悔しさをバネに
今年の偉業

なかなか出来ないことです。
1年間、その気持ちを保ち続けることも
難しいことだと思うのです。

さて、私も気持ちも新たに
一年の抱負を保ち続けられるようにしたいですね。

明日から、本格的に始動します。



0 件のコメント:

コメントを投稿