2010年8月3日火曜日

今日もサンプル制作

さて、今日は、先日打ち合わせをした
Webショップへの商品のサンプルを制作することに・・・・

その前に、果物のデザインを決めたかったのだけれど、
やっぱりいいのがない・・・・

とりあえず、明日の夜の打ち合わせまでに
サンプルを仕上げておかなくっちゃ・・・なんですが、
何なんでしょうねぇ~
この暑さ・・・湿気・・・

あまりの寝苦しさに、夜中に目を覚まし、
そのままクーラーのスイッチを入れると、
寝ぼけている状態では、タイマーを入れることなど出来ず。。。
そのまま朝まで寝てしまいました。

で、起きると体は冷え切り、冷蔵庫で保冷されているお肉のような状態に(^^;)

こんなに暑いのにもかかわらず、起きて少しの間は汗も出ない・・・

ちょっとは湿気が少なくなってくれればいいのだけれど・・・

なぁ~んて言っていても仕方ないので、
制作、制作・・・

またもや、しっかりとクーラーの中です
体によくないよね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿