2010年8月29日日曜日

あぁあぁあ~~~

インクが・・・・
あんなに沢山あったのに、
在庫確認していなかった私がいけなかったのだけれど、
写真を印刷するのって、
もの凄くインクの量が減るのね(TT)

せっかく出来上がった簡易パンフも
一枚のみ・・・

でも、披露宴用の写真は印刷できたから
良かったけれど・・・

こんなです




従弟の披露宴で使ってくれた時の
写真を使用させて貰いました。

仕方ない
明日は、クリアファイルに入れて、
現場で見てもらうだけにしましょっ・・・

それしか出来ないよね(--;)

持っていってしまったら
そのままの方が多いから
いいやっ、見てもらいながらお話しさせて頂きましょっ

さてさて、後は準備物をカバンにつめるだけ

こんなものだけは完成しております。

机の上に置くの・・・


名刺も入れられて
持って帰ってもらえるように作ってみました。

最近、便利な紙があって
『POP用の紙』なんですねぇ~

色も綺麗で紙質もよくって綺麗です!

えっと、
後は、机の上に置く布と
商品は揃えたから
小物の点検だけしたら
シャワー浴びて寝ます。

しかし、明日のイベント(お客様感謝祭)って
朝の11時~14時なんだよね(^^;)
暑くて皆様大丈夫なのかしらん?

帰ってきて
カードケースのデザインやりたいんだけれど
(お陰さまで大量発注いただきました)
出来る気力と体力が残っているかしらん?

さてさて、ラストスパートですわっ

0 件のコメント:

コメントを投稿