2010年8月14日土曜日

遊びの間に仕事の話しは嫌だなぁ~

今日は、先日のBBQパーティーで頑張ってくれた
お仕事関係の方と一緒に 
イタリアン&カラオケへと行ってきました。

美味しいものを沢山食べて、
沢山歌って、いい気分だぁ~

と思ったのもつかの間・・・・・

彼女から頂いていた
急ぎのオーダー品(スイカ)のデザイン追加を頼まれ、
夜中に追加のデザインを考えることに・・・

気持ちよかった酔いもどこかへ・・・

サンプルで一個彫ったスイカが
一緒にプレゼントしてくださる方が
気に入ってくださったようで、
食事中に電話がなり、
『周り全部に彫れないのぉ~?』
とのこと・・・

食事の席で言われてもねぇ~
一気に頭は仕事に切り替わらず・・・

努力はいたしますが、
あまり時間がないので(今から遊ばないといけないし)
難しいようであれば、現状のままでお願いします。
ということで落ち着いたのですが・・・

で、その送っていた画像がこちら・・・

誕生日の主は
36歳、事業家(男)とのことだったので、
2種類のスイカのイメージに合わせて
まったく異なったイメージで2種類用意していたのですが・・・

一個は、アールヌーボー調 ラッパを吹いている上に
Happy birthday の文字
下に誕生日

で、もう一個は
事業家にふさわしく
昇竜に英語でメッセージを入れて


これで、十分綺麗だと思うんですが・・・

あまりいらないと思うんですが・・・


で、今朝できたのがこちら



スイカの色が違うんですよねぇ~
で、文字を大きくして、ちょっと離してみました・
で、サイドに


もう一人の妖精


で、このスイカ 座りが悪く
いびつに後ろへ反り返っているので、
後ろは、妖精のみ・・・


ちょっと寝そべっている妖精が
ちら見えする感じなのですが・・・

さて、そろそろ昇竜のマスクも乾いた頃でしょうし、
もう一個のほうへとりかかるとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿