2010年8月28日土曜日

簡易パンフ

やっと出来ました。

昨日は、半日ダウンしたのですが、
今日もしっかりと朝寝をしてしまい・・・
甥っ子の残していってくれた疲れが取れたのが昼過ぎて

そこから明後日持っていく簡易パンフ作成に・・・

ほんと、追い込まれた時のパワーは凄い!

1日でほぼ完成しました。

まあ、手直しはするとしても、
殆ど形にできたからいっかっ!
って感じです・・・

使用した感じを見て
よければ、友人のもとへ送ろうと
創業して、8ヶ月経過してやっとですが(^^;)

といっても素人仕事・・・
こんなものです。

明日、もうちょっと厚めの用紙を買いに行って
何枚か刷って持って行きます。

表紙


写真とともにデザインもちょこっとですが
選べるようにしてみました。


注文方法と流れと連絡先などなど・・・

しかし、昔の会社でよくチラシを作っていたのですが、
それが、こんなところで役にたつとは・・・
何事も無駄ではない!!
ってことですね。

さて、
明日は、スイカを彫って
グラスを数点彫って
持って行くものの準備して・・・

と、怒涛のような1日になりそうです。

が、
今日も後一時間ぐらい
スイカのデザイン

頑張らねば・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿