2010年8月26日木曜日

ほぼ、ダウン!

まずい・・・
今日は半日寝て過ごしてしまいました。

またまたの甥っ子の襲撃3日間(2泊3日)はずが
お一人様だけもう一泊
今、両親が送り届けております。

一緒に寝るのはいいのだけれど、
私、夜中まで仕事をし(というか夜中しか落ち着いて出来ない)
翌朝は5時半とかにゴソゴソ起き出す甥っ子達の物音で目覚め
寝なおすのですが、ぐっすり眠れるはずもなく・・・

かなりお疲れ状態で・・・
体もダルく
まるで夏バテ状態!!

で、やっと動き出しました。


で、昨日、やっと
プリンターを一台抱えて移動させ、
やっと名刺をすったのですが、
今さっき、さて・・・チラシを!
と思って一枚試し刷りしましたが

随分前に作ったものって
色あせてみえるのね。

一応、時間がなかったらこれを使いますが・・・

で、HPを作成する為のソフトを買う(?)
いや、実際には、
通販事業をサポートする代理店の資格を取ると
HPソフトがついてくる?
いや、反対かっ・・・
HPソフトを買うともれなく代理店資格が得られる・・・
今の私の気分でいうと、こういうことになるんですが・・・

昨日は、半日をその為に使ったのですが、
新たな人と知り合えてよかった!
HPもやっぱり作らなきゃだよねぇ~
と思う今日この頃なのですが

体力落ちてるときは
思考能力の落ちる私・・・

今日は早めに寝て
明日と明後日でダッシュをかけます!!!

お願い!
明日、明後日は誰も邪魔しないでねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿