2010年8月19日木曜日

嬉しいお土産

アップするのを忘れていましたが、
先日、イタリア人夫妻が来てくださった時に
フィレンツェでモザイクをしている友人
Yossyから素敵なお土産を頂きました。

フィレンツェにいた時に
大好きだったデザイナーの商品♪
以前に帰国するときにもお願いしたのでしたが、
覚えていてくれて嬉しかったぁ~~

Felice Botta

日本では、まだそんなに知られていないと思うのですが、
何とも、この絵の感じがとっても好きで・・・
当時も色々買ってきたのですが、
あ~~~、商品が増えているんだろうなぁ~
何だか、また行きたくなりました。

しかも、Yossy
デザイナーの人と知り合いになったって言ってたなぁ~

あ~~、会いたい!!!!

では、お土産のNOTE BOOK です

しかも、このフクロウ大好きなキャラクターだし。。。
Yossy ほんとありがとう。
で、中は、Eco素材

あ~~、使えない・・・
当分の間 飾っておきます。

そうそう、イタリア人夫妻からもお土産を
Nutella
チョコスプレッド(ノッチョーラ入り)
これ、危ないです!!!!
よく海外に住む人の間では
激太りの原因とされていますぅ~

でも、すでに毎日パンで食べてますぅ~
毎日歩いてもカロリー消費できるんだろうか?

しかし、このデザイン、彫りたいなっ

個人使用なら問題なかったわよねっ
商材にはできないけれど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿