2010年8月13日金曜日

夏休み?

7日の花火大会から今日まで
甥っ子2人のお泊りにて、
毎日、子供の夏休みって感じの日々を過ごしておりました。

9日~
鳴門の阿波踊りだったのですが、
久しぶりに2連チャンで行ってきたし・・・


2日目は、本部席まん前に座り込み
大迫力の踊りを堪能・・・
といっても、甥っ子達がジッと座っていられるはずなく、
30分ぐらいで、
夜店散策へと繰り出したのですが・・・

昼は、海かプール、
夜は阿波踊り
そして、夕食後は
銀河鉄道999を12時まで見て・・

そろそろお疲れピーク!

甥っ子達よ、楽しい夏休みをありがとう!
でも、姉ちゃん(甥っ子だけど、そう呼んでいる。呼ばしている?)は
そろそろ限界です。

昨日は、以前からの約束で
5歳の女の子のお洋服を買ったり、
Pizzaを食べに行ったりと・・

で、バースデーケーキならぬ、
バースデーデザートのサプライズ!


嬉しかったぁ~~~!!!

で、昨夜から弟夫妻がきているので、
明日の昼間には渡さないといけない
オーダー品を制作に入りました。

なんと、今回の依頼は 『スイカ』
そう、食べ物のスイカです。

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿