2010年8月4日水曜日

試作品

今日は、Webショップ ☆らっきぃ☆ の試作品を作りました。
実は、今も打ち合わせをしているのですが、
私は今のところ何もしなくていいので、
こうやってブログを打っています。

担当者の方と悩んだ結果、
いつも使っているカードケースに決定しました。

こちらの販売は、
☆らっきぃ☆ にて行います。

で、ボツになった試作品ですが、
なかなかラインがきいていていい感じなのですが、
まずは、ラインなしのものから販売することとなりました。

またUPされたらご連絡しますので、
その時には見に行って下さい。

では、今回は商品化しなかった試作品からご案内

で、今回は、こちらです。

名刺枚数 15枚程度
縱60×横93×暑さ5mm
色々な漢字を選んでいただけます。
48種類の中からお選びいただけます。

名前もフルネームでも、名前だけでも入れられます。

明後日までには、Web用に2個制作致します。



で、そのほかに細々と試作品を作ってみました。

まずは、キーホルダー

45歳になったら
再度サーフィンを目指している!!
という君の為に・・・

携帯のストラップ
本皮&プレートです。
別の角度から・・・

Hana-tachibana
とシンプルに文字だけ。

これは、商品になる可能性大!!!
本皮にプレートというかなりのお気に入りの組み合わせ

次が、勝手に作った 予約札ならぬ
『Reserved bottle』

ちょこっと失敗!
まったく勉強していない人みたいに、
またまたGOLDがはげてしまいました(TT)

でも、それを消しこんでいると・・・
このReservedの文字部分、
いい感じの雰囲気になりました(^^)怪我の功名♪
こいうった作風もいいかなぁ~

と思ったりしてね。


後は、お待たせした
オーダー品です・・・
これも、裏面、ちょい失敗の為
再度やり直します。

メッキの商品は苦手かもです。
何だか、綺麗に彫れないことが多い。
勉強不足です。


ということで、明日はガイドの為
明後日頑張らなきゃ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿