2010年8月17日火曜日

鏡よ鏡よ鏡さん・・・

東京在住 沖縄出身の
Web デザイナーをしている友達(上得意様ですわねっ)
からお友達の誕生日プレゼントの依頼を頂きました。

で、昨日からお仕事モードの私・・・

今回は1点しかない素材ゆえ
昨日の色付けは乾燥に時間をかけ
色付けTOTAL4回
無色 1回
金 2回
無色を再度

朝まで乾かし・・・

よかったぁ~~
綺麗に色がつきましたぁ~~

で、彼女のデザインなのですが・・・

毎度のように
素材のサイズと写真を送り、
彼女がデザインした画像を送ってもらうのですが・・

今回は、
『鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番かわいいのはだぁ~れぇ~?』
なんでしょうねっ、これっ・・・・

後少し全体的に乾燥させればOKです。


こんなプレゼント貰ったら嬉しいだろうなぁ~

友達が自分の為にデザインして贈ってくれるなんて最高!
じゃないですかっ!!!

そうそう、先日の『スイカ』
好評だったようで、
メールを頂きました。

普段、写真なんか撮らない人が
『カメラ、カメラ・・・』って言ってたので、
すっごく喜んでくれたと思いますぅ~~!!

と、わざわざメールを下さいまして。。。

こういうのがあるから頑張れる!
嬉しい!
喜んで下さって何より♪
その様子が見たいんですがねぇ~~
どなたか今度画像か映像送ってくださらないかしらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿