2010年8月30日月曜日

お客様感謝祭

いつもお世話になっている
『オカダ住建』主催の
お客様感謝祭に行ってきました。

で、前日に彫った 『スイカ』を差し上げ
受付においていただいて、
後の商品は、机を一台貸して頂いて
陳列させて頂きました。

で、そのスイカ・・・
あまりにバタバタしていて・・・
またしても写真を撮るのを忘れてしまいました。

いい出来だったんだけれどなぁ~
スイカ、気になる方は
こちらの日記でご確認下さい。

で、やってしまいました。
女も捨て(まだ持っていたのか?と盛和会の会長に言われながらも・・・)
マシュマロ食い競争・・・
なぜ、こんなにサービス精神が旺盛なのか?
化粧をしていたことも忘れてしまっていたわけです。

顔一面、小麦粉でパック

これは、秘蔵画像になること間違いなし!
う~~~ん、
しかし、これを世に出していいものかどうか?!

やっぱり、やめておきます。
そこまでは女を捨てきれない私なのでした(汗)

さて、カードケースのデザインをしなくっちゃ・・・
で、夕方には『癌を治した方のお話』を聞きにいかなくっちゃ・・・
なので、今から集中してお仕事します!

0 件のコメント:

コメントを投稿