2010年8月4日水曜日

市場調査?

今朝、父が新聞の小さい記事で
サンドブラストの製品をカフェ兼ギャラリーで
展示販売しているという情報を得てくれたので、
早速、行ってきたのですが・・・

う~~~ん、
私ならここのギャラリーは利用しないなぁ~
って思っちゃいました。

ただ、内容的には参考になるものもあったので、
まあ、良かったですかねぇ?!

サンドブラストだけではなく、
ガラス細工全般で作っているようだったのですが、

LEDを利用した作品だけは、
とっても参考になりました!!

これは、ちょっと考える余地ありかなぁ~と。

で、骨盤整体をしていただいている先生と一緒に
カフェのほうで珈琲を飲んでいたのですが、
嬉しいことに、
その先生からもお母様のお誕生日のプレゼントにボトルを!
とのご依頼を受け、嬉しい限りですぅ~

ありがとうぉ~~~!!!

で、何と、ビックリ、
初めてみたのですが、
先生のお母様、
【ハリネズミ】
飼っているんですよねぇ
ハリネズミのイラストを入れて欲しいということでございました。

かわいかったです!
(写真でしたが・・・)

で、その後、近くまで行っていたので、
明後日から四国霊場の1番~23番までを
歩き遍路するというイタリア人のご夫妻の為に
一番札所に立ち寄ってきました。

お寺の旅装束とか売っているところは・・・・
何だか、ちょこっと怖く・・・
少しだけお話しを聞いて帰ってきたのですが、
お寺の隣にある、門前町一番というお店のほうが、
丁寧、親切!!

ニコヤカなお兄さんが相談にのってくれ、
あ~だ、こ~だ・・・・と話してくれました。
で、そこに
何と、歩き遍路のガイドをしているという方がいらっしゃり、
ほんと、これまたご丁寧に
色々とお話しを聞かさせて頂きました。

しかも、明後日、イタリア人夫妻をお連れした際に
再度来てくださることとなり・・・
仏様のお引き合わせかと・・・
その後、お参りをして帰ったことはいうまでもありません。
(うちは残念ながら仏教徒ではございませんが)

でも、いい方達と知り合えた時って、
本当に幸せを感じますね。

明後日、白装束等を購入される際には、
こちらのお店を紹介しようと
心に誓ったことは言うまでもありません。

これが、またいい出会いになればいいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿