2010年8月14日土曜日

スイカ

どうにか、2個出来ました。

要望に応えて、全面彫り・・・

シマのある普通のスイカと
キャノンボールなるスイカと
2個彫ってみましたが、
キャノンボールのほうが好きかな。

試作品と同じデザインに周りを『和』で統一

昇竜から始まり・・・
ぐるっと一周、草花と木と
何故か和服の女性





って感じです。

シマのが、妖精だったのに対して
こちらは、『和』・・・

木の模様は、ボカシを入れてみたのですが・・・
スイカの皮の色も活かしてみました。
どうでしょっ?

さて、そろそろ、スイカのお披露目も終わったのかなぁ~

送り出した後は、
感想を聞くまでドキドキします。

いつものことですが・・・


でも、Kちゃんありがとう!

いい経験になりました。

美味しいスイカになることを祈って

0 件のコメント:

コメントを投稿