2010年8月27日金曜日

金魚? 自然美

伯母が野菜をくれるというので
貰いにいくと・・・

こんなの発見(☆。☆)

10cm以上もあろうかという
金魚

どうやら元は夜店でとってきた
小さなかわいい金魚だったようですが・・・

もうちょっと大きくなったら鯉じゃないですかっ・・・
ついつい携帯で撮ってしまいました。

で、歩きに行った
撫養川沿いにて、
とっても綺麗な夕焼けを・・・


こういうのだけは、
ガラスとかに彫って保存することはできませんね。
自然がおりなす美しさです。

で、ついでに
大好きな岡崎海岸に
ブラッと立ち寄ってみたときに撮った画像も


いいお天気だと
ほんと気持ちのいい場所です。
かすかに見える 大鳴門橋・・・
今度は、デジカメ持っていってみよう!
と思いながら
いつも思いつきで行動しちゃうので
携帯画像になってしまいますが・・・

こんな自然美は無理でも
何か綺麗なものを作りましょっ

0 件のコメント:

コメントを投稿