2010年8月19日木曜日

仕事の合間に・・・

今月末にある、
BBQパーティーで、
テント販売(?)展示(?)をやってみないか!
という、建築会社の社長のお声がけで
出させてもらうことになったのですが・・・

なかなかアイデアが浮かばないものです。

こういう時は、外に出るに限る!!
と、昼過ぎから
時計店と美容室を巡り
オーダー一件だけ頂いてきました。
フォトフレーム

が、しかし、それでもアイデア浮かばず・・・

どうしましょっ
友人の新築祝いの花瓶
母の友人の果物柄のグラス
どれも滞っております(涙)

花瓶は気に入ったものがないのと、
果物はデザインが気に入らない

さてはて、どうしましょうか?

などと、夕食食べた後に
何かないかしらん?
参考になるもの・・・
と、ネットを見ていると・・・

珍しく父からお呼びが・・・
どうやら、DVDに撮っていた
『札幌 よさこいソーラン祭り』
の最後、西の横綱と東の横綱が今かららしい

しかも、DVDを止めて呼びにきてくれている・・・
どうしたんだろう?
らしからぬ・・・???
と思いながらも、
母が習字に行っている時間帯
寂しいのかも・・・
と、お付き合いすることに・・・

で、終わったので、
仕事部屋に戻ってくると
今度は、
『大曲の花火のハイライト』
のお呼びが・・・

いったいどうしたの?父よ!!!

まあ、でも、
たまには一緒に見てあげなきゃっ
両方嫌いじゃないし・・・

で、どうやら満足したらしい父は
その後休みに行きましたが・・・

いったい今日はどうしたのでしょう?
何となく普段と違う感じなのですが

う~~~~~~ん

まっ、でも、
たまには仕事の合間のDVD鑑賞もいいわねっ

そうそう、今日は久しぶりに
『Skype』でデザインの打ち合わせもしたんだった。

今日は接続状況と音が悪く、
なかなか思ったとおりにいかなかったく
カメラも最後のほうにしか使用できず、
今まで送った写メ5枚・・・はあぁっ(ため息)

ごめんね。
これは、私の健忘症のせい
2週間以上も使わないと忘れるのよぉ~~


で、そんなこんなしながらも
相談の結果、
結婚祝のオーダーまで頂きました。

『ビールグラス ペア』×2組
『Welcome Board お家用』
(実際にはマウスパッドにもなるもの)

彼女は、全てデザインしてきてくれるので助かります。
上手だしねっ
(見習ってどうにかなるものではないと思うが、見習わなきゃっ)汗

0 件のコメント:

コメントを投稿