2011年1月5日水曜日

本日から本格的にお仕事です!

さて、今年は正月に大笑いしている間に
叔父が年始の挨拶(呑み?)にやってきて
4点ほどオーダーしてくれていました。

鏡のフォトフレームを使用した
記念品(野球部卒業記念)
野球をしている姿の写真を入れて
その横に言葉を彫ってあげるらしいです。

叔父は長年、ある小学校の野球部監督をしているんですねっ
これも、なかなか出来ることではないと思う今日この頃
本業があって、夕方からは毎日練習
卒業生が甲子園に出ると言っては応援にかけつける。
子供達が好きで、野球が好きじゃないと出来ないけれど
それだけでもナカナカできないよなぁ~
と大人になって思うのでした。

子供達が喜んでくれて、
大きくなっても飾ってくれるようなものが
作れたら嬉しいなぁ~

ほんと、こうやって正月早々気にかけてくれて
使ってくれようとする親戚がいて
ありがたい限りです♪
その気持ちが嬉しいじゃないですかっ

精一杯作らせていただきます。

そうそう、岡山でもお父様の還暦のお祝いの品を!
ってことで、オーダーまで頂きました。

本当にお正月から皆様、ありがとうございます!!

さて、在庫確認して、なければ発注しなければ・・・
お仕事、お仕事・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿