2011年1月11日火曜日

新たなコラボが始まるかも・・・

本日、E君がお客さまを連れて来て下さいました。

以前に「花物語」という文字を彫った
グラスをプレゼントしていただいたのですが、
その受け取られた方からのご依頼で
結婚式のお祝いのフォトフレームを注文下さいました。

やっぱり、ガラスのフォトフレームって
綺麗ですよねっ(^^)v
大好きなお品です♪

で、色々お話を伺っていると
ブリザーブドフラワーのお教室や
オーダーを受けられて制作されているとのこと

新たに、お家に飾る
お花が入れられるタイプのフレームに
屋号を入れて・・・
との注文まで頂いちゃいました。

フレームの中に
ブリザーブドフラワーを入れるのですが、
素敵になりそうです♪
結婚式のお祝いや、
Welcome Boardにもよさそうですねっ

また、書を書いている人もいらっしゃるとのことですので、
書いた書を彫ってみたいです♪

なんて、素敵な出会いになりそうで・・・
今後、コラボ作品を作っていきたいと思っております。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます!
    (遅すぎですね。。。)
    このたび、ブログの引っ越しをしました。
    今後ともよろしくお願いします!

    http://ameblo.jp/sarasvati-uttarashada/
    ぱっと見た感じ、変わってませんが、アドレスが変わりました。

    かえさん

    返信削除
  2. かえさん

    あけましておめでとうございます。
    新しいブログ拝見しました♪
    バンコク楽しそうぉ~~

    今後も宜しくお願いしますねっ(^^)

    返信削除