2011年1月24日月曜日

喜んで下さいました(グラス)

先日、お誕生日のお祝いに・・・
と依頼いただいたグラスですが、

何と、何と、
お写真を送ってきてくださいました(^^)
モザイクかけてのブログ掲載許可も頂いたので、
せっかくなのでお披露目しちゃいます♪


素敵に手に持ってくださっています(^^)

でも、せっかくの美人さんなので、
ほんと、勿体無いモザイクですが・・・

お写真、撮らせていただいて
ありがとうございました。

また、ご依頼主さま、
わざわざ写真を撮っていただき、
また送っていただいて
ありがとうございました。

こういう写真、本当に嬉しいです♪
グラスはこちらで紹介しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿