2011年1月19日水曜日

ビアグラス&耐熱マグカップ

昨夜遅くまでデザインを考えていましたが、
今朝早くに決定の連絡を頂いたので、
とにかく今日彫ってしまおう!!
と、お誕生日プレゼントのビアグラス
出来上がりました。

ちょっと下心を秘めたデザイン
サザンの曲じゃないですが、
恋という字は下心ですものねっ(^^)

本当は、入れたかった言葉
「Be my baby」
僕の彼女になって!

実は、他のデザインで入れていたのですが、
却下されてしまいました(苦笑)

日本男児らしく
ストレートな表現はお好きではないようで、
でも、選ばれたのがキューピッド!

愛のキューピットに
その言葉を託して彫らせて頂きました。


全体がこちらです♪
結構かわいいデザインに満足


お誕生日おめでとう!を
イタリア語で入れてあります。

そして、以前発注いただいた
マグカップがかわいかったので、
我が家のオリジナルを作ってみました。
名前的にどうしても和調になるのですが、

こちら耐熱マグカップ♪
ちょうど珈琲が入っていたので、
入れてみました。
濃い目の飲み物が入ると
ほんと、はっきりと浮き上がって綺麗ですね。

和風のデザインを全体的にちりばめて
月の形にお花が入っているデザインと
橘の花も散らして
名前はかわいく 平仮名で入れてみました。

まっ、でも、ここまで入れてしまうと
お値段がはってしまうので、
やはり片面から見えるデザインも
考えないとですねっ(^^;)

明日は、花物語さんの依頼品に取り掛かります。
さてさて、こちらも楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿