2011年1月21日金曜日

ワイングラスとボトル達

さて、今日はもう一セット
作ってみたかった
頭の中 薔薇だらけの結果です

まずは、ワイングラス

大変お世話になっている
親友のママにいいかしらん?
と作ってみました。


やはり写真が難しく、
ほんとにキットを買いなさいよ!
って声が聞こえてきますが・・・
薔薇の花びらの中にお名前です。


で、同じデザインですが、
こちらは「すもも酎」です。
別の方の名前を入れてみましたが、
う~~~ん、
こちらはあまりいい出来ではないですねっ

バランスも悪ければ、色も悪い!
あ~~、失敗です。
Mちゃん、飲んでお酒の感想だけ聞かせてねぇ~


で、こちらが使用できないボトルですが、
やはりお色が綺麗だったので、
薔薇がこぼれるような感じで
散らしてみたんですが・・・
分かっていただけますでしょうか?

このデザインは結構好きかもですが・・・
やはり色付けに課題が残る今日の出来具合でした(涙)


まあ、これで当分は薔薇はお休みします。
次なるものを制作しなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿