2011年1月6日木曜日

予感めいたもの?

今日、久しぶりにパリにいる友人のママにお電話♪

一昨年は結構マメにお手紙を書いたのだが、
昨年は何だかバタバタと手紙を書く暇がなく
でも、確か2度ほど書いたような気はするのですが、
投函していない気もして、(していないんです、きっと)
あまりの不義理さに耐え切れず
ママへの電話とあいなったわけですが・・・

でも、不思議ですねぇ~
午前中に電話をかけたんですが、
お留守で、留守電だけを残していたら
なんと、なんと、ママからの電話よりも先に
友達から年賀状が届いたのですわっ

何か予感めいたものがあったのでしょうか?私・・・

でも、楽しくパリ暮らしをしているようで
気になってはいたものの・・・
なかなか連絡をしない私を許してねぇ~

で、ママに
「今回は書いたら絶対に投函までするからっ!!」
って伝えて下さいねっ。

って言ったら
「出せなかったらいけないから、うまく言っておくわっ」
と、見切られているかのようなお言葉・・・
一本とられました。

ママには勝てないんですよねぇ~
ほんっと、まいっちゃいます。

今年は、もう少しマメになります!!!!

で、友達の年賀状にも一言
「次にはPCメールアドレスを送りますねっ」
と書かれておりまして・・・

そうしてくださると、ほんっとありがたいです。
お待ちしております。
そしたら、マメに(?)メールするからねっ・・・

で、彼女の送ってくれるカードはいつも可愛くって
ご紹介しますねっ
パリからのポストカードです♪

ほんといいセンス・・・

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿