2011年1月13日木曜日

あぁああ~~失敗

ふうっ・・・ため息です。
最近、失敗しなかったのに・・・
どうやらマスクを乾かせすぎました。

飛んじゃいました。
d と e
きちんとくっついてくれないと
圧力でふっとんじゃうんですよねぇ~

一個一個空気抜きするんですよ、
コマメに文字部分をカッターの先で指して
一個一個指で上から押して・・・

なのに、あぁあああぁ~~(涙、涙、涙)
やっちゃいました・・・


でも、このデザインとフォント、かわいい♪
ブライダルのお祝いにピッタリだと思いません?
なので、デザインサンプルいきに決定です!

増えすぎないようにしなくっちゃ(汗)

今日は、これ以上気分がのらないので
明日再度挑戦します。

あっ、もう1セットのマグカップは
どうにか失敗せずできまして、
やっぱり、かわいい♪

綺麗に写真が撮れないので
撮影は明日の昼です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿