2011年1月26日水曜日

お教室もどき

本日は、以前に「作ってみたいんです!」
と言われていたKさんが体験制作に
お越し下さいました。

手持ちのかわいい瓶に
彫りたい図案まで送って頂いて・・・

でも、メールがうまくやりとりできていなかったので
図案は、こちらに来られてから再度作成したのですが(^^;)
ちょっとお時間を頂戴してしまいました。
すみませんでしたぁ~

でも、ちょこっとした失敗はありましたが、
どうにか作ってお持ち帰り頂きました。

ドイツの飴が入っていた瓶!
とのことですが、
その瓶が欲しかった為に
重い瓶を持って帰った・・・とのこと。

よっく分かります。
中の飴がすっごく好きで!
とかではなく、入れ物や容器に惹かれて
買ってしまう!!
っていうのは、雑貨好きにはツボですものね。

で、出来上がったのがこちらです。


かわいい瓶にイチゴを色づけして頂きました。
いい感じですねっ(^^)v

工房が出来たらお教室も開催していきたいなぁ~
趣味の合う人達とのお話しだけでも楽しく♪

Kさんはガーデニングや色々詳しい方で
ついつい話しがはずんで
ランチまで出かけて行ってしまいました。

次にお会いするのが楽しみ♪です。

2 件のコメント:

  1. いいねぇ~
    同じ趣味の人達の交流の場の提供も出来て、
    自分の友達も増えるし。

    着々ですなぁ~

    返信削除
  2. でしょ(^^)
    私もとても楽しかったの。

    返信削除