2011年1月21日金曜日

フレーム

さて、やっと花物語さまのご依頼の
フレームが完成しました。


こちら、壁にもかけられるように後ろに紐をつけられます。
そして、縱にも、横にも出来て
しかも、このイーゼル付きなんです。

で、この中にプリザーブドフラワーを入れられます。
そうしたら、完成!になるわけですねっ。

今からものすっごく楽しみ♪



後ろに入っているのが鏡なので、
奥行きがでていいのですが、
写真を撮るのには泣かされます。

何十枚も撮って、この程度です(涙)
実物のほうが数段美しいのですよぉ~(涙、涙、涙)

Welcome Boardとか、
花物語&花橘で
中に花を入れて商品を作ろうと思っています。

彫るのもオリジナル、
中に入れるお花も選べるなんて
なんて、なんて、贅沢な一品になるんでしょう。

皆様、お待ち下さいねぇ~



0 件のコメント:

コメントを投稿