2011年1月18日火曜日

大掃除です・・・

今頃?とお思いですよね。

昨年11月末近くに購入したTVが本日届きまして・・・
それに伴い、今あるTVを父が使っている部屋へ移動

という話しだったのですが、
何故か意味のない移動まで・・・

2階の廊下に置いてあるソファになってしまっているベッドを
父が使用するとのこと・・・

で、父はTVの設置や移動をしているので
母が「手伝って!」と言い出し
始まった父の部屋の掃除

で、ふと気づくとあまりに手付かずであったろう
弟達の残した遺産やら何やらが本箱に・・・

んっ?ついでに本も処理しちゃう?
などと思ったら、ツイツイ大掛かりな掃除になり、
気づくと言い出しっぺの母は習い事に出かけておらず、
父は整骨院へと出かけM
一人セッセと大掃除をする羽目に・・・

いえ、誰も私に命令どころかお願いもしておりません。
そこまでしろと・・・

ですが、そこが0型の悲しいところでしょうか?
やりだすと止まらないんです。

で、見事、父の部屋にベッドと設置し、
そこにあった3段ボックスを枕元に置いて
スタンドやら時計やらまで設置
まるでサイドボードですわよっ。

気づくと昼前にやりだした掃除が終わったのは
夕方4時でございました(汗)

まあ、でも、たまには娘らしいことをしてあげないとですわねっ
年齢も年齢ですからねぇ~

しかし、しかし、ふふふふふっ
大満足の改造ですわっ(^^)V
出来上がった父の部屋を見て
一人ニンマリ笑ってしまった私でございます。

ということで、今頃まだ仕事をしております。

急遽のオーダーを頂いたので、
夜中に仕事、デザイン中でございます。(汗)
明日中にはデザインを決めていただかなければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿