2011年1月31日月曜日

展示のお誘い

昨日、花物語さんよりTELを頂き、
徳島のカフェで1ヶ月間展示をするのだけれど、
スペースが広い為、半分使いませんか?
とのお誘いを頂きました。

で、お勉強で徳島に行っていたので、
そのまま、そちらのカフェに確認に行くと
とても感じのいいお店で
展示スペースも広かったので
何を持っていこうか考え中です
こんなお店でした。。。
が、写真が・・・色がとっても変です(涙)

せっかくなので、
その他の打ち合わせを兼ねて、
8日に再度会うことになりました♪

花物語さんとの出会いで
作品も、行動も広がりが出てきて、
とても嬉しい限りです♪

あっ、ギャラリーや家にも
窓や鏡、建材のちょこっとした所に
エッチングを施していきたいと思っています。

表札
看板
パーティッション
洗面所のタイルや鏡
扉の間のガラス

あ~、きっとそんなことを全部していると
私きっと寝込むわねっ(^^;)
でも、仕事、仕事・・・
仕事ですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿