2011年1月8日土曜日

新たな挑戦?

さて、Jちゃんから頂いた新しいオーダー
どうやら、初のコラボ作品となりそうです♪

内容は出来上がってからのお楽しみですが、
いつもオーダー頂いているSちゃんは
Webのデザイナー
いつもはご自分のオーダー分は
デザインを送ってもらっているのですが・・・

今回の依頼のデザイン
どうやっても私には無理!的な内容。。。

で、外注でSちゃんにお願いすることにしようと
見積りをあげて貰ったのですが、
後は依頼主からの返事待ちですがねっ

今年はこういったコラボも出来るといいですねぇ~

で、明日は久しぶり(と言っても2回目)の
歌舞伎を見に京都の南座まで行ってきます♪
朝早いので今日は早めに就寝予定
5時には起きないとですねっ・・・

で、一時間半の微妙な自由行動付き
でも、今の京都寒いですものねっ。
人が少ないから好きですが・・・

朝早いのは辛いけれど、
バスの中で寝ていけばいいですものねっ

楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿